[T-01A]SBSH PoocketBreeze5.5.03公開!

 SBSHのPocketBreezeのアップデートの案内が届いていたので、出勤前の朝の忙しい時間ですが、あわててダウンロードしてT-01Aにインストールしてみました。とりあえずの報告ですが、さんざんここで嘆いてきた「繰り返し予定」がきちんと表示されています!!(^^)!あぁ、長かったな・・・ようやく対応してくれたんだ・・・本命はSpb Diaryですが、とりあえずほぼ同様の機能を持っているPocketBreezeが対応されたことでちょっとだけ安心です(^^;)詳しい動作確認は夜帰宅してから確認したいと思います。
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync on Universal