結局ここに戻る・・・

nurikabe-majin2009-01-05

 X05HTを入手したのは3週間ほど前のはずですが、結局現在はここに戻ってきています。やっぱり今の私にとって一番使い勝手がいいマシンだったりします。PIMとメールと電話が基本ですから、スライドとかさせずにそのまま入力、ハードボタンでアプリ起動・・・というのが簡単にできるのがいいです。たしかに、WindowsMobileの方が操作になれていたり、カスタマイズがいろいろとできたり、自分に合っているとは思うのですが、現時点ではE71に勝るマシンはなし・・・という感じです。
 おかげで、X05HTが魂の抜け殻で・・・まともに使えません・・・(。_・☆\ ベキバキ