平野氏1周忌会・・・

 もう1年が経つんですね・・・。
 昨日行われた1周忌会に参加してきました。生前は大変お世話になり、しかも気さくにおつきあいいただいて、いろいろなところへ一緒にオフに出かけたり、時には無理をきいていただいたりと・・・
 平野さんが好きだった会場で、平野さんにゆかりのある大勢の方々が集まっての、1周忌会でした。それぞれが、一言ずつ想い出を語る時間も作っていただいて(幹事のmobachiki氏のお気遣いにはいつも感謝しています)、しんみりする時間もありましたが、そこは西は九州から東は東京と、多くの人が集まっての賑やかなオフ会になりました。2週間ぶりに合う人、久しぶりに(何年ぶり)お会いする人、始めてお会いする人といろいろでしたが、みんなが和やかな雰囲気で、同じ時間を過ごせたと思います。お酒も料理もおいしかった(^^ゞ
 本当なら、最後までいたかったのですが、最近寄る年波に勝てず(。_・☆\ ベキバキ、体調が安定しないので、早々に失礼してしまいました。でも、改めて故人の人柄に触れることができたように思います。そして、さまざまなところで「これからもスマートフォン等をいろいろと盛り上げていきましょうね」という声が飛び交っていたのが印象的でした(最近私は全然その方面に貢献できていないので・・・でも、また少しずつ復活していきたいです)。
 帰りがけに、お土産までわざわざいただいてしまって、ありがとうございました>yamamotoさん
 意外だったのは、BoldとiPhoneの率が高いのはわかりますが、XPERIA X1が4台も同じテーブルにあったのには正直驚きました・・・(^^ゞ