また・・・・(--;)

アップする画像の日を間違えたからとはいわせないぞ!今日はお留守番をさせていたTT5ですが、先ほど帰宅して電源ボタンを押してみたら・・・やっぱり電源はいりません・・・(--;)でもって、クレードルに載せて、もう一度電源ボタンを押してみると・・・リスタートしました・・・どうやら記憶は失っていないみたいですが、連日のこの状況では使い物になりません・・・(--;)なんか、めちゃくちゃ腹が立ってきましたよ(--;)でも、まぁ、インストールしているアプリケーションの問題もあるから、一番怪しいスケジュール系のアプリを削除していこうと思います。うーん、しかし、確かに使用頻度は低いんだけれど、購入して早3ヶ月・・・。まともに使う環境すら構築できないとは・・・とほほ・・・