休憩中

昼御飯も食べたし、生ハムも購入したし、一応の買い出しも終わったのでとりあえずホテルの方にチェックインして休憩しています。さすがに運転手のrgb400さんやKzouさんも疲れておられるようです。お酒の絞り出し見学の方が少し時間がかかりそうなので、各自部屋に入って荷物の整理など(^^;)
私はというとなんと、本日はフリーズしていないTT5とBTキーボードにて、この日記を入力中です。夕べあるアプリケーションを削除して様子をみていたのですが、もしかしたらそれが原因、もしくはそのアプリの昨日の一部が原因かもしれません。使えるとなると便利なもので、現在hx4700を充電中なのでこっちを使用中です。東京組はしばしの休眠中かな?