2005-02-26から1日間の記事一覧

宴会夜の部第二部開始

囲炉裏を囲んでたこ焼き作ってます。今日はちゃんと記憶もあるよ。

宴会夜の部開始

酒蔵に来てるのにビール頼んでるのは誰やねん!

徒歩にて

徒歩にて会場に向かってます

ホテルロビーにて

見事に第一次集合時間を間違えて第一陣はすでに宴会会場に出発されました。第二陣が降りてこられるまでロビーにて休憩中です。

休憩中

昼御飯も食べたし、生ハムも購入したし、一応の買い出しも終わったのでとりあえずホテルの方にチェックインして休憩しています。さすがに運転手のrgb400さんやKzouさんも疲れておられるようです。お酒の絞り出し見学の方が少し時間がかかりそうなので、各自…

宴昼の部開始

美味しいお酒にじねんじょ!

地図!

せっかくPocketMapple準備してたのに肝心の地図データ忘れました(-o-;)

待ち合わせ場所に到着

しまった!待ち合わせ時間まちがえました。まぁ、早くついたからまだましか(^_^;)

さむっ!

うわっ!雪がちらついてます。

おはようございます!

なんとか起きられました。これから少し準備確認してから出発します。

[ひとりごと]ホテル帰着

帰ってきました。bitwarphなんとかつながっています。かなり飲みましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができて幸せです(^^;)ホテルのベッドの上に寝転がってiPod Shuffleで音楽聴きながらhx4700で接続しています(^^;)久しぶりにマイクロキーボードを使…