睡魔との闘い

私でさえそうなんだから、他の皆さんはもっとそうだと思うのですが、今日はめちゃくちゃ眠かった(^^ゞ朝出勤中の自動車の運転の時からやばかったです(。_・☆\ ベキバキ(やめとけって)。必死に睡魔と戦いつつも、昼食をとった直後に10分ほど、闘いに敗れてうとうと・・・(。_・☆\ ベキバキ。でも、午後またがんばって、帰宅しました。出勤時に昨日のオフでおみやげに購入した日本酒を持ち出すのを忘れたので、いったん自宅に車をおいて実家へ夕食を食べに。で、親父と早速土産の日本酒(自然酒)を飲んでいたら・・・あっという間になくなっちゃいました・・・。あはははは(^^ゞでも、おいしかったんですもの(^^ゞあ、決して私一人で飲んだわけではありませんからね(^^ゞ久しぶりに親父と差しで飲みました(平日なのに)。で、今日はもう寝ます(^^ゞとかいいながら、宅配ボックスにはお荷物が・・・。うーん、セッティングしてしまうか・・・。泥沼にはまるはずはないけれど、いじり出すとまた睡眠時間削るのも嫌だし、開封するのをあきらめてしまおう!(珍しい)。
ちなみに昨夜は二度目の風呂に入った後、ベッドでhx4700+大容量バッテリー状態でBetaPlayerで動画見ながら寝落ちしていました(^^ゞでも、起きたときには30%残ってた(^^ゞで、出勤した後、机上で充電(^^ゞ職場の机上にはT5用とPPC用のACアダプタを常駐させているので(^^ゞいや、大容量バッテリーは便利だわ(^^ゞサイズと重量さえ気にしなければ(^^ゞ私は気にしないけれど(^^ゞ