オフ参加の皆様、ありがとうございました

今年初の大規模全国オフでした(^^ゞ最大時16名の参加とあいなりました(間違ってなるかな?)。幹事のkzouさん、rgb400さん、本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m本当に楽しい2日間でした。当日朝起きて出かけたら雪は降り始めているし、どうなることかと思いましたが、心配していたほど降ることはなく、いいお天気でした(ちょっと寒かったですけれどね)。そして、合流後は、おいしいお酒と料理をいただきまくり・・・(^^ゞ運転手のお二人には申し訳なかったですが、堪能させていただきました。あまりに大勢なので、ほとんどお話しできない方もおられましたが、これを機会にまたはてな上などでいろいろとおつきあいさせていただきたいな、と思います。とりあえずのお礼としてアップさせていただいて、明日からの本業に備えて早めに休みたいと思います。明日ダウンしたらしゃれにもなりませんからね(。_・☆\ ベキバキ。