2005-02-24から1日間の記事一覧

おでんが食いたい!!

なんか、無性におでんが食べたくなったので、コンビニまで買いに行ってきました。いやぁ、温かくておいしいです(^^ゞやっぱ、寒い時期はおでん!!(^^ゞ

ええ!?1ヶ月っていってたのに〜

amazon.jpに辞書を注文していたのですが、取り寄せのため納期に1ヶ月かかりますってメールで帰ってきていたので、「どうせ、急ぎでもないし、お金もそんなにないからかえって都合がいいや」と思っていたのですが、先ほどkzouさんからのメールとともに発送通…

内蔵メモリをシェイプアップ

X50vが来て以来、メインの座を譲ってしまっていたhx4700ですが、同じ環境に構築したはずなのにX50vの方がメモリの空容量がかなり大きく、差ができてしまったので、復帰に向けてシェイプアップを計りました。結構iPAQ File Storeにアプリをインストールしたつ…

あれ?アンテナが変?

アンテナの表示がおかしいです・・・。なんで半月以上も前の日付が出てきてるの?しかも、更新していないうちのブログまで上に上がってきているし・・・。また、虎ぶったのかしら?確認してこなきゃ・・・。

切れる直前!?(--;)

TT5

Japonを購入して、環境を再構築したTT5ですが、昨日夜にノートとホットシンクさせようと思って電源ボタンを押してもうんともすんとも言いません。リセットボタンを押してもだめ。あれ〜?と思って、ACアダプタをつないで通電してから、電源ボタンを押すとよ…

今週3度目の出張でまたもや早い帰宅

今週はついています(^^ゞ体調はよくないのですが、火曜日、水曜日、そして今日と午後から出張が連続。通常は大変なんですが、なぜか3連チャンで用件が早く終了。堂々と自宅へ直帰できました。こういうtきは助かります・・・(^^ゞこれで、今日一日ゆっくり休…