勢いに乗ってW-ZERO3も初期化!

 この1ヶ月、持ち主に似たのかめちゃくちゃ調子が悪かった私のW-ZERO3。朝満充電で持ち出しても何故か昼過ぎにはバッテリーが切れている・・・という異常事態が連続。とうとうスタンドアローンで持ち出せなくなってしまいました。ハード的な問題ではないだろうとは思っていたのですが、環境を再構築するだけの余裕がなく、中旬以降はおうちでお留守番という不遇な1ヶ月を過ごさせてしまいました。現在メインマシンのO2 Xda Execの再構築が終了しましたので、つい先ほど本当に久しぶりにフォーマットリセットを行いました。しばらくはこのままで持ち出そうかな?しかし、クリアケースはずすのに結構手間取ってしまいました。少し爪を削った方がいいかな?これを機会に開封すらしていなかった「まもるくん」を試してみるか・・・(^^ゞ