楽しかったです(^^ゞ

nurikabe-majin2004-03-28

大阪オフから帰ってきました(^^ゞいやぁ、今日はおいしいもの食べて、いろいろとお話ししてとても楽しいオフでした(^^ゞめずらしく(。_・☆\ ベキバキPDAの集合写真がなかったなぁ・・・と思うぬりかべ魔人でした(^^ゞ。まぁ、飲み会はこうでないとね(。_・☆\ ベキバキ。詳細は書こうと思いましたが、明日お仕事なので、ここらにしておきます。まぁ、とりあえず私の本日の行動記録だけアップしておきます(。_・☆\ ベキバキ(そんなもんアップしてどうする!?)
07:40〜 起床・朝食
08:00〜 テレビをダラダラと見る(。_・☆\ ベキバキ
09:00〜 愛車のタイヤ交換のためディーラーの工場へ
10:30〜 いったん帰宅して一路大阪梅田へ
11:40〜 ヨドバシカメラ梅田マルチメディア店到着、お買い物等々
12:35  なんば集合
12:40〜 日本橋縦断開始(?)→***へ
18:10〜 飲み会開始(^^ゞ飛び入りもあってみんなでいろいろと盛り上がる
22:10ごろ? 飲み会終了 それぞれ帰途へ
23:50  帰宅・・・はてな巡回(^^ゞ
00:45  お休みなさいm(__)m