2004-03-27から1日間の記事一覧

うわーん・・・(;_:)さらば!ヒューズ中佐<「鋼の錬金術師」

うーん、原作にあるストーリーとはいえ・・・やっぱり悲しいお話だったなぁ・・・。暗くなりがちな本作品に置いて一種の清涼剤的キャラだったのになぁ・・・。惜しい人を亡くしました・・・合掌(アニメのお話です、その辺をご理解ください(。_・☆\ ベキバ…

思いの外時間食ってしまった・・・

今エンコード終了。今から出かけたんじゃ、かなり遅くなってしまうなぁ・・・。やっぱり止めておくか。いったらタダではすまないだろうし(^^ゞ明日、花見の前に行くのはたぶん不可能なので、またその次くらいにしましょうかねぇ・・・(^^ゞこれから、結局午…

やっぱり出かけよう!

今エンコード中の動画ファイルができあがったら、梅田まで出かけてくることにします。まぁ、2時間くらいぶらぶらして帰ってくるかな(^^ゞターゲットはDVDとガンプラ(^^ゞあとはFOMA900iシリーズの様子見・・・のつもり。

おっと、今日中にHITかな?

カウンター見るとあと約200HITくらいで7万HIT達成ですね。某サイトが6年で8万に届いていたいところを見るとなんかまだここをはじめて1年にもならないし、そもそもカウンター設置したのが11月だったような気がしてまだ5ヶ月くらいしか経たないのに・・・と…

来たー!

つい先ほど・・・ようやく届きました\(^O^)/感動のご対面です。期待を裏切られないかものすごく心配です・・・(^^ゞでも、箱を開けてみて、その不安は吹っ飛びました\(^O^)/素晴らしいです!かっこいいです(^^ゞやっぱりe800にはブルーが似合います。で…

明日に備えてベッドの中です

明日のオフに備えて早めにベッドに入ったのでまたも週末のチャットに参加できませんでした。ただ、ベッドに入ったもののなかなか寝付けないのでe800でアクセスしています。今日1日のアクセス数は結構多かったのですが、最近あまり電脳ネタが少ないですね。…

京都もいいお天気

今日は京都もいいお天気のようです。マンションの向かいにある京都大学薬学部の通用門横の桜がようやく開き始めてきています。でも、まだ三分咲きってところかな?明日は大阪で花見オフです。さて、昼からヨドバシへ出かけるかどうしようか・・・