おっと、今日中にHITかな?

カウンター見るとあと約200HITくらいで7万HIT達成ですね。某サイトが6年で8万に届いていたいところを見るとなんかまだここをはじめて1年にもならないし、そもそもカウンター設置したのが11月だったような気がしてまだ5ヶ月くらいしか経たないのに・・・と驚いております。いろいろと考えていたのですが、今週はいろいろとばたばたしていて記念企画を何にも考えついていません(^^ゞなにかプレゼントできそうなものはないかなぁ・・・と探せば何か出てくるんでしょうが・・・ガラクタが(。_・☆\ ベキバキ。でも、それでもこんなものでも欲しい!という方が70,000を踏まれたらスクリーンショット撮ってご連絡ください(^^ゞ用意できたのはPielFramaの東芝GENIOe550Gシリーズ用本革ケース(ベルトクリップ付き・色はタン)、iPAQh36XXシリーズ用クリスタルケース、ザウルスMI-E21用シグマ製ケース、ゲームボーイクリスタル(スケルトン。ただし、本体しかないです)。ということで、以上からお選びいただけます(。_・☆\ ベキバキ(ろくなものがない)。10万HITの時はなにか、もうちょっといいもの出しますm(__)m