e800+デカバケース

PielFramaからe800用のデカバ対応ケースが発売になるようです。これは欲しい!(^^ゞ現在VAJAのケースで使用していますが、数日使用してみて、ちょっと残念な部分を見つけてしまいました。というのは、どうも遊びが多めに撮ってあるような感じで、装着していてもe800本体がずれてくるんです。まぁ、ケースから飛び出して落下・・・なんてことはないとは思いますが、PielFramaのケースは少々きついくらいでしたが、その分安心感があります。VAJAのカラーバリエーションは魅力なのですが、安心感を選ぶとやはりPielFramaの方がいいかなぁ・・・と思っていたりします。そこへ、大容量バッテリー対応タイプ発売の情報・・・。早速注文をと試みたのですが・・・現在まだ未遂です(^^ゞ