あれ?・・・(悪魔の囁き)

帰宅途中でコンビニで買い物しました。プリンタの写真専用紙(必要だったのをすっかり忘れていた)とお茶(2リットルペットボトル)と雑誌。で、支払いして帰ってきました。で、今さっきからたまったレシートをe800のPocketひかるに入力中だったのですが・・・さっきのコンビニのレシートに雑誌代590円が入っていない・・・。私が気がついていなかったのはいいとして(。_・☆\ ベキバキ、あの店員ちゃんとバーコードリーダーで読み取っていたし、金額もちゃんと声に出していってたぞ・・・。きっとあれ、新入り君だな。読み取り失敗したのかな・・・。さて、どうしよう・・・(。_・☆\ ベキバキ