2004-03-25から1日間の記事一覧

本日の到着物

なし!(。_・☆\ ベキバキ(いやマジで)

あれ?・・・(悪魔の囁き)

帰宅途中でコンビニで買い物しました。プリンタの写真専用紙(必要だったのをすっかり忘れていた)とお茶(2リットルペットボトル)と雑誌。で、支払いして帰ってきました。で、今さっきからたまったレシートをe800のPocketひかるに入力中だったのですが・・…

WindowsMobile2003 SE発表

WM2003SE発表のニュースがいろいろなサイトで伝えられていますが、いつもお世話になっているTK-BLOGさんのところをのぞいてみると、なんとe800の実機で発表があったようです。ということはe800でまともに動くのね(^^ゞ(って、東芝は正式にアップデートを一…

VAJAケース日本上陸

trackingを見ると無事国内に入ったようです。明日到着。あぁ、どんな色合いになっているのか、今からとっても楽しみ。あまりの期待の大きさに、ハンドが出ないことを祈るばかりだったりします(^^ゞしかし、明日仕事なんだ世なぁ・・・。まぁ、予定では午後6…

おお!

なんだか、知らないうちにカウンターが7万に届こうとしている・・・。私も何か考えようかしら・・・(^^ゞって、書いたら、いっぱいコメントつきそうだなぁ・・・エサだな(。_・☆\ ベキバキ

PocketMusic for PPC

なにやらメールで連絡が来ていたので、ダウンロードしてみたのですが・・・e800ではスキンがVGAに対応していないし・・・それに起動後に表示されるらしい機種コードというのがどうやっても出てこないので、レジストコードを取得できません・・・。というか、…

UKTodayExβ最新版

UKTodayExがSEに対応ということでVGA画面に対応してくださいました。早速導入してみました。これまでCalendarPlusを使っていたりしたのですが、VGA未対応で空白部分ができたりしていたのですが、これでばっちりです。ステータス表示はPocketBackupPlusに付属…