WindowsMobile2003 SE発表

WM2003SE発表のニュースがいろいろなサイトで伝えられていますが、いつもお世話になっているTK-BLOGさんのところをのぞいてみると、なんとe800の実機で発表があったようです。ということはe800でまともに動くのね(^^ゞ(って、東芝は正式にアップデートを一応発表している)。VGAランドスケープ対応に加えて480*480の表示も対応らしい。正方形表示となるとTCを思い出しちゃいますね。あんな感じのキーボード一体型端末もこれから出てくるのでしょうか?e800日本語版を出さなかった東芝はこのWM2003SE日本語版搭載のe800シリーズを出してくるのかなぁ?(可能性は低いかなぁ・・・)。
【追記】22:45
なんでもe800版のアップデーターは5月にダウンロードできるようにする予定だとか・・・。お願いだから、ユーザー認証だとか面倒なシステムなしにダウンロードできるようにしてくださいね>東芝さん