2004-03-23から1日間の記事一覧

今週末くらいか・・・

今月初めに発注していたVAJAのe800用ケースであるが、どうやら現地時間3/22に発送された模様である。それを知らせるメールが届いていた。ただ、まだFedexのtrackingでは追跡できないみたいなので、実際いつ到着かは定かではない(^^ゞ今のPielFramaのケースも…

本日の到着品(。_・☆\ ベキバキ

本日自宅に届けられたもの(^^ゞ一つはソースネクストから発売された「いきなりPDF」ってアプリケーション。印刷機能を使ってPDFファイルを出力できるようにできるらしい(。_・☆\ ベキバキ。仕事で必要になったため、価格も安かったので購入したが、ちょいと…

くらくら〜

うーん、いろんなPDA系のサイトで取り上げられていますASUSのA730。昨日までもいろいろな画像がアップされていましたが、odriveさん(id:odrive)のところで知らされたリンクをたどってみると、なんとh4150とサイズを比較している画像が・・・。しかも、大き…

自分メモ

購入した1GのSDメモリカードだが、手持ちのPanasonic純正PCカードアダプタにさしてVAIOノートでちゃんと認識してくれました。メモリーカードリーダーにかなり相性がありそうだったので心配だったのですが、これで一安心。ちなみに私の仕事用VAIOのPCカードス…