本日の到着品(。_・☆\ ベキバキ

本日自宅に届けられたもの(^^ゞ一つはソースネクストから発売された「いきなりPDF」ってアプリケーション。印刷機能を使ってPDFファイルを出力できるようにできるらしい(。_・☆\ ベキバキ。仕事で必要になったため、価格も安かったので購入したが、ちょいと割高だけれど高機能なアプリも発売された模様・・・。ちょっとだけ後悔(。_・☆\ ベキバキ。でも、まだインストールしていません。まぁ、こちらとすればきちんとPDFファイルに出力してくれればことは足りるのだから、まぁ、いいか(^^ゞ。二つめはpocketgamesさんに発注していたTH55のフリップカバー用の保護シート。ところが、郵政公社メールであったために見事に持って帰られてしまいました(^^ゞ。19時までに連絡入れれば夜間配達で配達してくれるのですが、5分遅れて電話したら、血も涙もなく断られた・・・だから、郵政公社も嫌いだい!!明日の仕事の帰りに受け取ってくるからいいもん!そういえば、明日もなにやら到着するとのメールが・・・(。_・☆\ ベキバキ(あ、PDA関係ではないです(^^ゞ)。