あ〜、しんどかった・・・

見ている方がしんどくなりましたね(^^ゞ今日のサッカーW杯アジア予選のシンガポール戦。チャンスは作るのになかなか点に結びつかなかった前半、足が止まりだしたところで同点に追いつかれてしまった後半、そして再逆転・・・。いやぁ〜、もう、リビングで大変でした(^^ゞ。でも、なんとか勝ち点3点をゲット。この試合を見てまた明日から周囲がうるさくなりそうですが、これがワールドカップの予選ってことではないんですかねぇ・・・?考えてみれば、ほんの少し前までは、勝てない側だったわけですし(^^ゞ期待が大きいのはよくわかっていますが、私はふんばっている選手たちの試合をこれからもわくわくしながら見ていきたいです(^^ゞ