2003-09-14から1日間の記事一覧

世界柔道・・・やっってるんよ(^^ゞ 22:00

阪神の優勝カウントダウンにの陰に隠れていまいち人気の上がらない「世界柔道2003」ですが、さすがに本日は結構視聴率稼げたのではないでしょうか?阪神戦もデーゲームでしたし。しかも、今日は女子48kg級で田村亮子選手が出場しますからね。世界柔道6連覇…

マジック「2」で停滞・・・ 21:52

負けました。しかも本日は完敗です。しかし、ヤクルト、中日の6連戦は「Vロード」と呼ばれながら結局一つも勝つことはできませんでした。やっぱり目の前で相手チームの優勝シーンは見たくないというところでしょうか?まぁ、情けないという方もおられるかも…

中継は終わって・・・今日も持ち越し 17:12

15:00から始まった阪神・中日戦のテレビ中継。なんか勝てる気がしないのと、睡眠時間が短かったのが重なってうとうとしながら見ていました。そのせいか・・・初回に先発福原が2点を失い・・・絶句。さらに、追加点を奪われ0−3のまま、野球中継は終了・・…

やっぱりまだ変 12:40

やっぱり完全復旧していないみたい<はてなアンテナ

はてなアンテナ復旧したみたいですね 11:34

ここ2日間ほどおかしかったはてなアンテナの表示が正常に戻ったみたいです。何が起こっていたんでしょうね。更新の度に時刻が進んだり、戻ったり・・・、まぁ、落ちるよりはましかな。とりあえず復旧して何より。

e350をフルリセット 11:25

夕べ就寝前にe350でWindowsMediaPlayerでMP3を聴こうと思って起動させたら曲のイントロが始まって数秒で電源が落ちる。何度試しても同じ。ソフトリセットしないと治らない。おかしいなぁ、一昨日はこんなことなかったのに、と思いながら、遅かったのでそのま…

勝っても負けても・・・(^^ゞ 11:20

最近の習慣(^^ゞ勝っても負けても朝スポーツ新聞を購入すること(^^ゞもちろん、阪神の記事を見るためだが、私は結構サンスポが好きなのだが、なぜか近所のファミリーマートではすぐに売り切れてなくなっていることが多い。今までは阪神が勝った翌日にはほぼ…