e350をフルリセット 11:25

夕べ就寝前にe350でWindowsMediaPlayerでMP3を聴こうと思って起動させたら曲のイントロが始まって数秒で電源が落ちる。何度試しても同じ。ソフトリセットしないと治らない。おかしいなぁ、一昨日はこんなことなかったのに、と思いながら、遅かったのでそのまま就寝。今朝おきてもう一度試してみたがやはり状況は同じ。SDカードのデータの方がおかしいのかと思ったが、h1937では問題なく演奏される。仕方がないので、朝食後ハードリセットしてバックアップファイルからリストア。バックアップファイルの日付は8/22だったけれど、あまり環境をいじっていなかったので特に問題なくリストア終了。問題は解決しました。最新の環境に整えてからバックアップを取り直したのはいうまでもありません(^^ゞ