中継は終わって・・・今日も持ち越し 17:12

15:00から始まった阪神・中日戦のテレビ中継。なんか勝てる気がしないのと、睡眠時間が短かったのが重なってうとうとしながら見ていました。そのせいか・・・初回に先発福原が2点を失い・・・絶句。さらに、追加点を奪われ0−3のまま、野球中継は終了・・・。二死満塁、バッター檜山のチャンスにも得点を得ることができませんでした。いよいよいやな予感。その間にマジック対象チームの広島がはやばやと逆転勝ちをおさめて本日の優勝は明日以降にまたもや持ち越し・・・。でも、この調子でいくと明日の優勝も危ないかも。せめて、今日勝って大手をかけて甲子園へ帰りたいものですが。それにしても、昨日今日と道頓堀でダイブした人がいるみたいで、情けなく思っています。あれだけ、呼びかけられても止めないのですか・・・。チームや選手がファンの期待に応えて優勝へとがんばってくれているのに、そのファンが期待を裏切ってどうするんですか!そんなの本当のファンとはいえませんよ!(怒)怒りさえ感じますね。優勝がなかなか決まらなくてやきもきする気持ちはわかりますが、ここはじっくりと待つべきでしょう!こんな一部のアホなやつが阪神ファンを名乗るから多くの良識ある阪神ファンが迷惑するんだよ!!戎橋でダイブを煽るようなやつもファンなんかじゃない!!