勝っても負けても・・・(^^ゞ 11:20

最近の習慣(^^ゞ勝っても負けても朝スポーツ新聞を購入すること(^^ゞもちろん、阪神の記事を見るためだが、私は結構サンスポが好きなのだが、なぜか近所のファミリーマートではすぐに売り切れてなくなっていることが多い。今までは阪神が勝った翌日にはほぼ早い時間帯でなくなっていたのだが、負けた翌日には売れ残っていた。ところが優勝が近づいている最近は勝っても負けてもないことが多くなっている。昨日の朝もサンスポだけが売り切れていたし、今朝もやはりなかった。うちの近所だけかと思っていたら、実家の親父の話だと実家の近くのコンビニでも同じ状況らしい。うーん、親父もサンスポを好んで買うのはやはり親子だからか(^^ゞ思わぬところで爆笑(^^ゞ