マジック「2」で停滞・・・ 21:52

負けました。しかも本日は完敗です。しかし、ヤクルト、中日の6連戦は「Vロード」と呼ばれながら結局一つも勝つことはできませんでした。やっぱり目の前で相手チームの優勝シーンは見たくないというところでしょうか?まぁ、情けないという方もおられるかもしれませんが、それよりはヤクルトや中日、そして対象チームでありながら負けない広島を褒めてあげましょう。それくらいの心の余裕は持っていいはずです。今年は昨年までとは違うのですから。まぁ、いろいろと優勝決定がのびていることで迷惑のかかっているところもあるみたいですが、関西にとっては特にお祭りみたいなものですから、もうちょっと辛抱してください。さて、ヤクルトはどうなったんだろう?まだ結果見てないや。まぁ、何よりも明日の甲子園での広島戦に勝つことだな。やっぱり自力で勝ちに行きましょう!その方が星野監督らしいです(^^ゞ