2005-12-13から1日間の記事一覧

医者いった

診断書がでた、「一週間の安静が必要」・・・orz

これもダメだな・・・

昨日の段階で予約申込をしたKWNに納期確認のメールを入れてみた。こちらは一連の事情は十分に理解しているので、丁重にメールを送ったら、速攻で帰ってきました。予想通りの答えでした・・・ 「W-ZERO3は予想を上回る売れ行きのため、予約が殺到し、入荷数が…

サポートに電話入れてみた・・・

MX1

すでに発送して1ヶ月、何ら連絡がない。これも私のいらいらの原因。結局帰宅してから日立電子サービスに問い合わせてみたが、担当は「確かに24日の段階(11月です)でこちらから大阪の修理センターには送っているのですが、何の連絡もありませんか?今日はそ…

その後・・・

3度目に送ったメールの返答が帰ってきました(2回目はスルーされた)。結果的にはこのままだと私のX51vの到着は月末予定だそうです。さらにその原因が一緒に申し込んだBTキーボードの供給不足との連絡が・・・。いかに在庫を持っていないとはいえ、同時にオ…

痛み止めが切れた・・・

寝ようと思うんだけれど、腰の痛みが増してきて気になって寝付けません。背中に3カ所、おしりに1カ所、計4カ所も痛み止めの注射をうってもらって、午後に少しは回復したのですが、今日の夕方にどうしてもはずせない会議があり、本日付けで1週間の「病気休暇…