サポートに電話入れてみた・・・

すでに発送して1ヶ月、何ら連絡がない。これも私のいらいらの原因。結局帰宅してから日立電子サービスに問い合わせてみたが、担当は「確かに24日の段階(11月です)でこちらから大阪の修理センターには送っているのですが、何の連絡もありませんか?今日はそちらと連絡が取れなかったので明日折り返し連絡させていただきます」との返事・・・。おい!MX1外装交換費用の見積もりすら、そこではできないのか!?(--;)いつになったら返ってくるのやら・・・・。もしかして、本当に宇治での検証に使い回していたわけではないでしょうねぇ?(。_・☆\ ベキバキ。それにしても、なの連絡もなく1ヶ月も待たされたのは初めてだ・・・。東芝の良心的な対応が懐かしい・・・。