これもダメだな・・・

昨日の段階で予約申込をしたKWNに納期確認のメールを入れてみた。こちらは一連の事情は十分に理解しているので、丁重にメールを送ったら、速攻で帰ってきました。予想通りの答えでした・・・
W-ZERO3は予想を上回る売れ行きのため、予約が殺到し、入荷数が未定のままです。入荷がわかり次第、メールでお知らせして、購入の意志を確認させていただいた上で、発送させていただきます・・・」と・・・。
 うーん、これだと本当に14日確約がとれている予約者全員に本当に行き渡るんだろうか?と人の心配を・・・。ウィルコムストアも先日の反省から第2次出荷分から抽選制を取ることになったようで、とりあえずエントリーしてみましたが、私はくじ運が悪くってこの手の抽選にあたった試しがありません。ということは望み薄ですかねぇ・・・。原稿執筆にも支障が出るので、とりあえず明日確保決定の担当の方からお借りできるようにお願いさせていただきました。
 それにしても、「ほしい!」と思ったPDAで発売日にゲットできなかったのって、実は初めてだったりします。昨年のX50vの時は実はもともと早期ゲットを考えていませんでしたからね。職場の予約入れたと入っていた後輩も結局ダメだったようです。やっぱり京都もそういうところは田舎なんだねぇ・・・。

 ということで現在のメインマシンはe830Wになっています。これはやっぱりこれを使い続けろということなんでしょうか?いや、別に気に入っているのでもう使わないというわけではないのですが、やっぱり新しいものは早くいじってみたい・・・悲しいサガですね・・・