2004-12-28から1日間の記事一覧

サムキーボード装着!

ととうサムキーボードがやってきました。確かにすでにHTkという素晴らしいSIPパネルが完成されている以上必要性は以前ほどではありませんが、そこはやはり「合体ギミック!」が・・・(。_・☆\ ベキバキ。ハードウェアとしての魅力っていうところでしょうか…

交換BTマウスの動作を確認

サムキーボードと一緒に挙動のおかしかったBTマウスの交換品も送っていただきました。ありがとうございました>pocketgamesさん。早速BTマウス背面の電源スイッチを入れると、確かに右下のLEDが緑に点灯しました。最初のマウスではこれが光らなかったので、…

期限10分前・・・(--;)

今届きました・・・まずは飯!!

こ・・・**す!(--;)・・・

まだこない、飯も食えない・・・店が閉まる・・・コンビニ弁当・・・寂しい・・・ しかも、風邪引いたみたいでのどが痛い・・・うう・・・この寒い中をコンビニまで買い出しにいけというのか・・・(;_:)

お腹減った・・・

pocketgamesさんに発注していたhx4700用サムキーボードがゆうパック代引きで届くのですが、例によって再配達依頼をしたところ(取りに行った方が確実だったと思うのですが、配達時間が遅かったのでたぶん局へ帰っていないだろうと判断したので)、「19〜21時…

iTunesとPSPが同期!?

PSP

いやぁ、びっくりしました(^^ゞPSPにさしたMS DuoにiTunesから曲データをシンクロさせることができる!?という書き込みを仕事納めの職場で携帯で見つけ・・・休憩中に早速検索して見つけました(^^ゞPSPSync(^^ゞ早速ノートにインストールして、なぜかパソコ…

無事にノートで認識、利用可能にヽ(^。^)丿

hx4700では少し難のあったBTマウスですが、当初の目的であるノートではきちんと認識されて利用できました。しかも、狭い範囲でも有効に使えます。下の画像はB5ファイルサイズノートのスライドパッド右横にマウスを置いているところですが、こんな狭い場所で…