交換BTマウスの動作を確認

サムキーボードと一緒に挙動のおかしかったBTマウスの交換品も送っていただきました。ありがとうございました>pocketgamesさん。早速BTマウス背面の電源スイッチを入れると、確かに右下のLEDが緑に点灯しました。最初のマウスではこれが光らなかったので、はやり初期不良だったのでしょう。早速hx4700でペアリング。で、表示された青と赤の四角をマウスカーソルでクリックしようと思ったのですが、何度トライしても液晶下部中央にカーソルを持っていくことができません。途中でタイムアウトになってしまいます。「?」。しかたがないので、とりあえずスタイラスでタップして認識させました(^^ゞカーソルはちゃんと動きますからハード的に問題はありません。これはおそらくSE_VGAによるリアルVGA化によるものなんでしょうね。ちょうど、hx4700の液晶上でおカーソルの動きは左上の1/4部分に限定されていますから。うーん、これでは私のhx4700の環境でBTマウスを利用することはダメなのかな?まぁ、ノートで利用できれば目的は達しますからいいんですけれどね(^^ゞ
さぁ、いよいよサムキーボードに取りかかろう(^^ゞ