iTunesとPSPが同期!?

nurikabe-majin2004-12-28

いやぁ、びっくりしました(^^ゞPSPにさしたMS DuoにiTunesから曲データをシンクロさせることができる!?という書き込みを仕事納めの職場で携帯で見つけ・・・休憩中に早速検索して見つけました(^^ゞPSPSync(^^ゞ早速ノートにインストールして、なぜかパソコンバッグに入っていたPSP(確信犯(。_・☆\ ベキバキ)とUSBケーブルで接続してシンク!なんと、無事にライブラリに入れていた16曲、約64MB分のデータが無事に転送されました(^^ゞ見つからないようにコソコソと作業していました(。_・☆\ ベキバキ。さすがに大量のデータをシンクロさせることはできませんが、これは便利です(^^ゞ