お腹減った・・・

pocketgamesさんに発注していたhx4700用サムキーボードがゆうパック代引きで届くのですが、例によって再配達依頼をしたところ(取りに行った方が確実だったと思うのですが、配達時間が遅かったのでたぶん局へ帰っていないだろうと判断したので)、「19〜21時の再配達になります〜」と電話の向こうでいわれて・・・晩飯も食べにいけずに待っているんですが・・・届かない・・・(--;)確かに時間は間違っちゃいないけれど・・・間違っちゃいないけれど・・・積もり積もるものがあるだけに・・・お腹も減ってきていることも加わって・・・(--;)うう・・・もっと考えて注文すべきだった(_ _ )/ハンセイ