赤いカードであっけなく・・・

 つながってしまいました・・・。本当にこれでいいのか?NetFront3.3を使ってうちのはてなダイアリーを読み込ませたのですが、何となく通常のU-SIMカード入れていた昨日より早い感じが・・・???本体ももちろん問題なく使えています。電波表示を示すアイコンもちゃんと電波をとらえてるし・・・?これって思惑通り?それとも「罠」ですか?(。_・☆\ ベキバキ(どうも疑り深くなっている。なんかうまくいきすぎのような気が・・・)。入っていたU-SIMカードはもとどおり905SHに入っています。でも、この利用法はまだ危険性が残されているので、まだまだ情報交換が必要そうですね。