2006-10-16から1日間の記事一覧

ちゃんと接続してます

朝一番で入れ替えて本日はそのままにしていました。元来音声回線で契約しているU-SIMはもとの905SHに戻っています。905SHの方はそれで問題なく音声通話できました(って、当たり前なんですけれどね)。あと、X01HTをBTモデムとして使ってみましたが、使えて…

赤いカードであっけなく・・・

つながってしまいました・・・。本当にこれでいいのか?NetFront3.3を使ってうちのはてなダイアリーを読み込ませたのですが、何となく通常のU-SIMカード入れていた昨日より早い感じが・・・???本体ももちろん問題なく使えています。電波表示を示すアイコ…

店頭にて・・・

X01HTを手に入れたのが昨日。実機を手に取ってみたのも昨日。確信犯的にヨドバシへ入ったものの、そこにあったモックをいじってみて一番気になったのが、キーボードをスライドさせるときの遊びが大きく、ゆるゆるだったこと・・・。えーっ!?こんなに緩いの…

X01HTと[es]のキーボード・・・

忙しいのでたくさん回れているわけではないのですが、Hermesファミリーのキーボードの評価は皆さん高いですねぇ・・・。まだ十分いじれているわけではないので、自分自身の評価も後で変わる可能性が高いですが、3ヶ月間[es]を使い続けてきた身としては、私個…

Spb Diaryの日本語化が・・・

以前UniではまってShugohさんに対応していただいたのですが、なぜかX01HTにいれたSpb Diary2.0.2が日本語化できず・・・。Todayから外したり、アンインストールして再インストールを繰り返したりしてみたのですが・・・。まぁ、実害ないので別にかまわないの…