店頭にて・・・

 X01HTを手に入れたのが昨日。実機を手に取ってみたのも昨日。確信犯的にヨドバシへ入ったものの、そこにあったモックをいじってみて一番気になったのが、キーボードをスライドさせるときの遊びが大きく、ゆるゆるだったこと・・・。えーっ!?こんなに緩いの?と一瞬あきらめかけたことは事実。まぁ、ネットでの情報でテンションあがって・・・勢いで・・・っていうのは間違いないのですが、それだけにモックのスライドの緩さには慌てました(^^ゞだって、ヨドにおいてあったすべてのモックいじってみたけれど、全部そんな感じだったものだから・・・。それでも購入しちゃうところが、私・・・(。_・☆\ ベキバキってな感じなのですが・・・。で、手続き中に「液晶などの確認をお願いします」と店員さんから実機を渡されたときに、初めて安心しました(っていうか、この時点でゆるゆるだったら、あきらめていたのか?どうか・・・)。やはりモックだけではわからないですね。今回はHermesの実機って一度もいじってなかったんですよね・・・(^^ゞ
 あと、私の場合だけかどうかわかりませんが、手続き終えて手渡されたときにはすでにタップ調整とジョンソン歯科さんの設定は終わっていました。ハードリセットしてみればいいことをすっかり忘れていましたよ(^^ゞ手渡してくれた店員さんが番号の確認のしかたわからなくてパニックになっていたのは、心の中で笑っていました(そのときの店員さん、すいません)。そうそう、それでも私の前に受け取りで並んでいた人もX01HTを購入していたことが一番驚いたことだったりするんですけれどね(^^ゞ
 あとは昨日書いたとおり受け取った後で神戸に向かいましたが、あらかじめ持って行った1GBのmicroSD(以前購入したやつ。思えばこれを購入した時点でこうなることは予想されていましたか・・・)でとりあえずのアプリを入れて、三ノ宮に向かう阪急特急の中で予備に持っていた[es]用のEasyProtectorを貼り付けたのは私です・・・我ながらチャレンジャーだったわ・・・(。_・☆\ ベキバキ(ちゃんとほこりも入らずに貼れているところがまたなんとも・・・)