ちゃんと接続してます

 朝一番で入れ替えて本日はそのままにしていました。元来音声回線で契約しているU-SIMはもとの905SHに戻っています。905SHの方はそれで問題なく音声通話できました(って、当たり前なんですけれどね)。あと、X01HTをBTモデムとして使ってみましたが、使えてしまいました・・・といっても、ここを表示させただけなんですが・・・(もちろん、接続設定は赤いカードの設定になっています)。ただ、802SHに入れていたときの方が速いような気がしました。スピードテストとかはしていないので、数値的な検証はできていませんが・・・。さて、赤いカードが使えるのはありがたいのですが、これははたして今のロットを手に入れてラッキーだったと考えるのがいいのか、それとも後から怖い罠が待ち受けているのか・・・めちゃくちゃスリリングです(。_・☆\ ベキバキ


 ↑BTモデムとして接続してみた状態・・・