[Universal]快適リアルVGA!!

 e800時代からhx4700X50v、MX1とリアルVGAで使い続けてきたせいでしょうか?確かにフォントは細かいのですが、さほど気にはなりません。おかげさまでまだ目の方は元気であることに感謝しています。それよりも格段に情報量が増えることの方がとってもありがたいです。これは、病みつきになりそうです(^^;)バッテリー残量表示やインジケータ関係に若干問題が感じ取られるくらいの認識ですが、とりあえず使えないアプリケーションはSpb Timeくらいですね。スキンのサイズの関係で見事にレイアウトが崩れてくれます。まぁ、このくらいは仕方がないですね(^^;)