2006-05-05から1日間の記事一覧

外部ストレージではダメ?

ついUniversalの癖でSprite Backup5.1をW-ZERO3のminiSDカードにインストールして見たのですが、なぜかバックアップオプションを指定することができませんでした。オプション画面に「*」がついていて、なにやらエラー警告が出ます(画面はエラーのアイコン…

Sprite Backup5.1・・・

shugohさんのところで知りました。5.1で実行ファイル形式に対応だったんですね。しかも、4/27付けだったとは・・・、私昨日勢いでSpb Backupレジストしちゃったよ・・・orzこうやって、どんどん無駄遣いが増えていくわけです・・・orz。今年は大きいものは控…

再セットアップ・・・

えっと、とりあえず、フォントと日本語wince.nlsだけ組み込んだROMを焼いてみよう、と早速実験にかかったものの、どこで失敗したのか、いきなり表示がおかしくなってしまいました。っていうか、アップデータ自体の挙動がおかしかったからなぁ・・・。ROMその…

ROM調理の続き

部屋の片付けをしながら、昨夜頓挫していた新ROMのクッキングを少々かじっていますが、とりあえず昨日つまづいていた問題は単純にツールを全部コピーしていなかっただけという初歩的なものであったことが判明(。_・☆\ ベキバキ。きちんとツールを入れ直して…

[Universal]快適リアルVGA!!

e800時代からhx4700、X50v、MX1とリアルVGAで使い続けてきたせいでしょうか?確かにフォントは細かいのですが、さほど気にはなりません。おかげさまでまだ目の方は元気であることに感謝しています。それよりも格段に情報量が増えることの方がとってもありがた…

やっちゃった・・・リアルVGA化・・・

あぁ、なんか勢いに乗ってやっちゃいました。O2 Xda ExecのリアルVGA化・・・。なんだかめちゃくちゃ久しぶり!ってかんじの画面です(^^ゞe800、e830以来のリアルVGAの画面かなぁ・・・W-ZERO3では結局スタンダードVGAでしか使っていなかったから・・・。最…

TCPMP用ビデオクリップ作成

部屋の片付けしていたら、出てくる出てくるいろんなものが・・・それでもまだ片付かない(。_・☆\ ベキバキ。で、下の3つを発掘したので、せっせと初回特典ビデオクリップDVDを使って、動画ファイルをメモリーカードに入れていたりします。いや、別になんと…