やっちゃった・・・リアルVGA化・・・

 あぁ、なんか勢いに乗ってやっちゃいました。O2 Xda ExecのリアルVGA化・・・。なんだかめちゃくちゃ久しぶり!ってかんじの画面です(^^ゞe800e830以来のリアルVGAの画面かなぁ・・・W-ZERO3では結局スタンダードVGAでしか使っていなかったから・・・。最初はPQzIIのアイコンがタイトルバーよりでかくなってしまったのであわてましたが、QVGA用のものにアイコンを変更したらちょうどでした。不具合が出ているのは今のところタイトルバー右隅のバッテリーインジケータくらいでしょうか?「!」が表示されちゃっています。充電中は問題ないんですけれどね・・・。動作は少し鈍くなったかな?というくらいのところです。実際TCMPMの便利マークで試してみると、約10%弱ほど低下しているような値なんですが・・・しばらくこれで使ってみようっと・・・。あ、再起動に今まで以上に時間かかるみたいです。あと、日本語の入力も鈍いかも・・・