ROM調理の続き

nurikabe-majin2006-05-05

 部屋の片付けをしながら、昨夜頓挫していた新ROMのクッキングを少々かじっていますが、とりあえず昨日つまづいていた問題は単純にツールを全部コピーしていなかっただけという初歩的なものであったことが判明(。_・☆\ ベキバキ。きちんとツールを入れ直して、やり直し。ということで、wince.nlsとフォントの組み込みはできました。えーっと、考えようによっては、これだけでROMイメージを作成して焼き直しても、問題ないんですよねぇ・・・。Spb Backupがwince.nlsのバックアップがとれない?と教えていただいたので、これだけでも焼き直せばSpb Backupでのバックアップは問題なしってことになりますよねぇ・・・?(゜_゜;)って、いまいち確信が持てないならば、やるべきじゃないか・・・。