再セットアップ・・・

 えっと、とりあえず、フォントと日本語wince.nlsだけ組み込んだROMを焼いてみよう、と早速実験にかかったものの、どこで失敗したのか、いきなり表示がおかしくなってしまいました。っていうか、アップデータ自体の挙動がおかしかったからなぁ・・・。ROMそのものの焼き付けはできていなかったようで、なぜか突然日本語がすべて豆腐状態になってあわてましたが、Sbp Backupでバックアップがとってあったので、あわてずに初期化。さらにshugohさんからの情報で日本語wince.nlsのバックアップはできていない、ということでしたので、それならば最低限の日本語化をホーミンさんの一発日本語化で行ってからリストアすればいいんじゃないか?と思い立って、早速SDメモリカードに入れてあった一発日本語化フォルダの名前を変更して差し込んで復旧。一発日本語化のための環境は日本語版wince.nls、日本語フォント、GSFinder+ for HTC Universal、TRE、PocketTweakだったのですが、これらで日本語化したあとでSpb Backupでバックアップしていたファイルをリストアしました。結果はok(^^ゞ無事日本語化もできています。
 ということで、Spb Backupによるリストアはバックアップファイルをexeファイルでとっておいて、ホーミンさんの一発日本語化でいったん日本語wince.nlsとフォント関係を入れてからリストアしてやれば、まずは大丈夫みたいです(^^ゞ
 えーっと、これでは宿題の提出にはなりませんか?(。_・☆\ ベキバキ