Sprite Backup5.1・・・

 shugohさんのところで知りました。5.1で実行ファイル形式に対応だったんですね。しかも、4/27付けだったとは・・・、私昨日勢いでSpb Backupレジストしちゃったよ・・・orzこうやって、どんどん無駄遣いが増えていくわけです・・・orz。今年は大きいものは控えているのに(後半にいろいろありそうだし)、小銭がどんどん消えていきます(T^T)でも、ダウンロードはしたので、あとでどっちかに入れておきます。って、空き容量からいったらどう考えたってW-ZERO3なんだよねぇ・・・。いつのまにかO2 Xda Execは空き容量4MB切ってるし・・・いや、.NET Compact Framework2.0入れちゃって、NotepadWMをインストールしたから・・・それに結局Spbシリーズも・・・あぁ、結局ほとんどW-ZERO3とO2 Xda Execは同じ状況になってるよ・・・(。_・☆\ ベキバキ