外部ストレージではダメ?

 ついUniversalの癖でSprite Backup5.1をW-ZERO3miniSDカードにインストールして見たのですが、なぜかバックアップオプションを指定することができませんでした。オプション画面に「*」がついていて、なにやらエラー警告が出ます(画面はエラーのアイコンだけでメッセージが出ない。日本語に対応していないせい?)。で、W-ZERO3の方はメインメモリの方にもかなり余裕があるので、いったん削除した後に入れ直してやったら、きちんとオプションの指定ができました。例によって、注意書きとか一切見ないで操作していますから、注意書きがあったのかもしれませんが、内蔵メモリでないとダメ、ということであれば、現状O2 Xda Execにはインストールできないです(T^T)