うわ、いったいどれだけいるんだよ!?

nurikabe-majin2006-05-06

 W-ZERO3にインストールしたSpbシリーズが結構気に入ったので、ここはGWの勢いに乗ってO2 Xda Execにもインストールしてみようと試みました。が・・・、空き容量を7MBまで増やして母艦からのインストールに望んだのですが・・・なんか容量が足らないよ!と怒られてしまいました・・・。たかだかTodayプラグイン((。_・☆\ ベキバキ)ごときにいったいどれだけの容量を食おうというんだよ!と怒ってもしかたがないですね(。_・☆\ ベキバキ。結構専用のテーマがインストールされる見たいですので(アイコンも含めてカナ)、たぶんそれの容量が大きいのでしょうね。さてさて、どうするか・・・。せっかく入れたNotepadWMを消すようなことはしたくない子なぁ・・・。ATOK for PocketPC関連はすでにダイエット済みだし・・・また、初期化から容量稼ぎ始めるか・・・(。_・☆\ ベキバキ