苦闘の末に・・・Today画面カスタマイズ

 削除して、削除して、インストールして、削除して・・・と試行錯誤しながらようやくここまで来ました(^^ゞリアルVGA画面によるSpbシリーズ4種そろい踏み。テーマはaviさんところからいただいた最近のお気に入り、「Terra1」。さすがにリアルVGAともなるとこれらを表示させても余裕。なんといってもSpb Diaryによるスケジュール表示が十分実用になる(^^ゞストレージの空き容量もなんとか7MB強まで拡張。しばらくはこれでいってみようか・・・(^^ゞ
 → 
 Spb WeatherとSpb Pocket Plusの位置を変更、さらにPocket MSNをセットアップしました。しかし、Pocket MSNでサインインしたらちゃんとhotmailを受信してくれるんですね。実は知りませんでした(。_・☆\ ベキバキ。でも、あんまり必要なメールはないので速攻削除しましたが・・・この状態で空き容量6.7MB・・・