わざとかそれとも勘違いか・・・

 昨日注文していたDVDが届いていました。出荷通知は早く来ていたのですが、発売日にきっちり配達指定されていたせいですぐ近くの営業所に保管されていたものです。まぁ、それ自体は別に構いません。当たり前のことです(^^ゞかつて、PDAの発売日前に意図的にフライングゲットを狙ったりしたこともありましたが、最近は少し辛抱強くなってきていますし(。_・☆\ ベキバキ。で、帰宅後、宅配ボックスに入っていた荷物。DVD1枚にしては何故か大きい。あれ?今回何か初回特典でもついていたっけ?と首をかしげてみたもののそんな話はなかったです・・・。で、部屋に戻って中身確認してみると・・・確かに初回特典だ・・・それもPS2ゲーム用の・・・?あれ?中身間違ってる?間違ってない・・・。ということは、ヨドバシドットコムが間違えたのか、初回特典が余ったから封入したのか・・・謎です(。_・☆\ ベキバキ。まぁ、どっちにしても、本来ついていないものがついてきたのですから、得したといえば得したのですが・・・(^^ゞ