昨日の桜・・・五分咲きくらいかな?

nurikabe-majin2006-03-25


 先週くらいから昼休みに暇を見つけては、職場にある桜の木を撮影しています。昨日はお昼から非常によいお天気で、青空も広がりましたので、薄いピンクの桜の花のバックに蒼い空の色・・・と、イメージとしては理想的だったんですが・・・・いかんせん撮影者のスキルがそれをうまく表現できるようなものではなく・・・残念ですorz。でも、ここ数日の私のType Tの壁紙はその日撮影した桜の花で、デスクトップ上でお花見している状態だったりします(^^ゞ
 


でも、こういうの撮影しているとレンズがほしい!です(。_・☆\ ベキバキ