2006-03-25から1日間の記事一覧

メタルケース一言感想・・・

なんといっても重い! 液晶部に透明保護版が入っていて液晶保護にはなるけれどタップできない! ハードボタンの上のキーが押しにくい! 一回り大きくなる(緩衝材のため仕方がない) キーボードを使うためには上カバーを開かなければならない 予想通りだがき…

桜のテーマ

AviさんのブログとArieさんちを参考に本日掲載した桜の画像を使ってテーマの背景をトリミング。フォントの色が白のままなので、若干見づらいところもありますが、めずらしく気に入っていたりします(^^ゞ

PDAirメタルケースが来た!?

注文していたことすら忘れていたメタルケースが届いていました。すっかり忘れていました(^^;)昨晩まもるくんを発注したところなのに・・・とりあえず画像をアップしておきます。レポートは夜にでも・・・

復旧完了

1月に何かの拍子でログインパスワードを聞かれるようになってしまった実家のノートパソコン。設定したのは私だったのだがパスワードをどうしても思い出せず長いこと放置状態に(^^;)今日は初期化、再インストールの覚悟でやってきたのですがなぜかCD-ROMから…

わざとかそれとも勘違いか・・・

昨日注文していたDVDが届いていました。出荷通知は早く来ていたのですが、発売日にきっちり配達指定されていたせいですぐ近くの営業所に保管されていたものです。まぁ、それ自体は別に構いません。当たり前のことです(^^ゞかつて、PDAの発売日前に意図的にフ…

昨日の桜・・・五分咲きくらいかな?

先週くらいから昼休みに暇を見つけては、職場にある桜の木を撮影しています。昨日はお昼から非常によいお天気で、青空も広がりましたので、薄いピンクの桜の花のバックに蒼い空の色・・・と、イメージとしては理想的だったんですが・・・・いかんせん撮影者…