ふぅー

 ちょっと早いですが、うちは今日でとりあえずの年度末進行に区切りがつきました。まだ、異動とかに関わって職場の荷物の整理とかいろいろと雑務はいっぱいありますけれど、とりあえず今年に入ってからの超めまぐるしいモードは脱したようです。これで、本当に一息つけそうだ・・・(^^ゞあ、私は昨年異動したばっかりですから、今度の異動には引っかかりませんでした。でも、お世話になった先輩の何人かが転勤されることになったので、寂しい限りです。とりあえず、明日は実家の父のパソコンと妹んちのパソコンの環境再構築(つまり一からのインストール)というお仕事を頼まれているので、それでまるまる1日つぶれそうです。せっかく、「劇場版Z(ゼータ)III」見に行けると思ったのに・・・。日曜日に見に行くことになるかな・・・。