ちょっとした野望・・・

4月よりうちのメインマシンの座をほしいままにしているFLORA-ie MX1。使い方はスケジュールからメモ、通信、動画、辞書などなどほとんどこれ一台ですませているのが現状です。これの補助としてSL-C1000が同行していますが、基本的にはあまり使っていません。そもそも動画プレーヤーが動いてくれないのが一番つらいんです(^^ゞでも、寝モバでは無線LANカードをさして寝床でWEBブラウズしたりしています。あと今週になって同行しているのがLifeDriveですが、こっちはいまだ安定動作・・・というところまでいっていないです。ということで、MX1を結構手荒に使っているせいか(普通ならケースを購入するのですが、さすがにマイナーな機種のため専用のケースがない)ボディにかなり傷が付いてくるようになってしまいました。結構気になるんですよね(^^ゞこういうの・・・。で、ふと思い立ったのが、日立からではなくて、SHARPからSL-6000のケースを部品として手に入れられないかなぁ?ということだったりします。難しいことかもしれないのですが、あっちはあっちで黒っぽいカラーが好みだったりします。いくらくらいかかるのかもわからないので、どうなるかわかりませんが、ちょっと問い合わせてみようかな?と思っています。どなたか、いい入手経路知っておられるか立っておられませんよね?(^^ゞどっちにしても超がつくほどのマイナー機種ですし(^^ゞ